DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お礼申し上げます!!
 77会主催初のイベント「一日限りの屋台村」、無事に終了致しました。

 雨降る中、また至らぬ点も多々あったにも関わらず、本当に皆さんの笑顔が絶えなかったことが何よりも嬉しく、僕達も楽しく過ごすことができました。
 

 
f0043530_22322011.jpg


 締めの一幕。皆、いい笑顔^^  よかった・・・


 悪天候の中にも関わらずご参加いただいたゲストの皆様、協賛・協力頂いた各業者様、休み返上で協力してくれたヘルプスタッフのみんな、通常営業の合間を縫って仕込み・準備をしてくれた各店のスタッフのみんな、そして、77メンバー達と最高の時間・空間を共有できたことを心から感謝申し上げます。

 本当にありがとうございました!! 

 

 最高のメンバーと共に一つの事を成し遂げられたことを誇りに思います。 


 

 イベント詳細は、後ほどで。


 他谷
[PR]
by bar-a-vin | 2009-11-04 22:52 | イベント