人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。

by bar-a-vin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笠岡の野菜畑から
 
笠岡の野菜畑から_f0043530_23591576.jpg



 岡山県笠岡で農業を営まれているOrtaglia 田中さんの野菜


 西洋野菜、地方野菜を中心に農薬・化学肥料は使わず、露地栽培で安心・安全・おいしいが基本理念。


 実に表情豊かな野菜たち。多少いびつなモノもありますが、大切なのは本質。生命力を感じるその姿はお皿の上で本当に輝いています。
 そして最近、特に根菜が旨いです。いや、ホントに旨いんです。味見(つまみ食い?)の回数増えてます^^


 少量・多品目生産ですので、安定供給は難しいのですが、いつも送ってもらうお任せの野菜詰め合わせは安心できる内容です。


 いま、メニューにある「温野菜のインサラータ   サルサ バニャート・ヴェルデ」をはじめ、付け合せに頻繁に使ってますので見たことない野菜があれば、スタッフに聞いてみてくださいね!!


 他谷

 


 
by bar-a-vin | 2009-12-16 23:40 | フード