人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。

by bar-a-vin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の中 葡萄畑を 見下ろして
先日の2連休初日月曜。


大阪は柏原市のカタシモワインフードさんのご好意によりBBQをさせていただきました^^


カタシモワインフードさんのHPはコチラ

朝10時に近鉄堅下駅に集合。

天気は残念ながら雨模様・・・・・・

・・・・でしたが、そんなことは全然気にならないくらい楽しく過ごせました^^

駅から徒歩で現地に向かいます。
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_0291812.jpg


徐々に口数が減っていく一行(笑)  結構急な山道を上がっていきます。

雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_0303529.jpg


住宅の合間に畑はあります。今回はBBQのみでの訪問だったので、今度はちゃんとワイナリーを案内していただきたいと思いました。
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_032162.jpg

誰とも無く自然と別れる役割分担。準備する人、焼く人、切る人、座る人、飲む人(笑)
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_050832.jpg

わざわざ東京、つくばから参加の方も。
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_0502665.jpg

人数が多いんで一気に焼きまーす^^
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_0504771.jpg

ふと、見下ろせば・・・・・
雨の中 葡萄畑を 見下ろして_f0043530_051311.jpg


カタシモワインさんの新商品を少し味見させていただきました。

スパークリングが小瓶に入ってます。とっても親しみやすい味わい。

値段もリーズナブルだと伺いました。こういうところから広げるワインの伝え方もあるのだなと勉強になりました。そして何より嬉しい、楽しい気持ちになりました^^

葡萄畑の向こうに広がる堅下・大阪の街並みを見下ろしながら、何かとても贅沢な時間を過ごすことができます。

なかなか出会えない貴重な体験。でも、身近にありました。


高井社長、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


参加していただいた方々、お疲れ様でした。


今度するときは晴れるかな(笑)
by bar-a-vin | 2010-05-13 15:04 | イベント