DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドメーヌ・ドゥ・ポッシブル
 
f0043530_18362887.jpg

最近個人的にすごく気になるワインがありました。南仏の自然派ワインで北浜のフレンチMシェフがここの蔵元まで行って大絶賛というワインがあるというです。それは何がなんでも飲まなくては。そのドメーヌ・ドゥ・ポッシブルが先日少量入荷いたしました。南仏ルーションのピレネー山脈のある内陸に入ったところある作り手はわずか2.5haしかなく、輸入したくてもほとんど数がなく数ケースのみだそうです。まだテイスティングのほうはしていないので味わいのほうはまだなんともいえないのですが、ラベルからして美味そうなエチケット。シャリヴァリというカリニャンから作られる赤とクール・トゥジュールという白の2種が今回入荷です。また味の感想もご報告いたします
[PR]
by bar-a-vin | 2006-01-27 18:35 | ワイン