DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ラングロール
ローヌのタヴェルの生産者ラングロール彼のワインは究極の果実味といえるほどクリーンでみずみずしいワインを作り上げる生産者です。そんな彼がマダムとともに来店されました。
 ラングロールのワインをそのままあらわすかのような素朴で純粋なエリック夫妻。自分自身が飲みたいと思うワインを作り、大変なブドウ作りも飲み手のことを常に考えて作ってる彼のワインがますます好きになりました。キュベによっては還元香がきついワインもあったりとまだまだ未完成な部分も彼自身は理解しながらも、もっとこの先どんどんすばらしいワインを作りあげるであろう彼を今後も応援したいなとおもいました。
f0043530_17191133.jpg

[PR]
by bar-a-vin | 2005-12-10 17:02 | ワイン
aera 本日発売です
自分で宣伝すんのも何なんで地野菜とビオワインの代表冨鶴さんのコメントです・・・


トミヅルです。
先ほど、コンビにでAERAを買いました。で直ぐ読みました。
まず、関本っちゃん、「地野菜とビオワイン」の会の事も
ピックアップしてくれてサンキュー!!
そして、このワインを提供しているBMOの桐谷さん!!
ジャストタイミングなラングロール来日でトォルトゥーガでの
12/7イベント、よすぎですねー!
最高の流れを引き寄せていますわー。

そして、なによりもこれほどの文章力・表現力とページの構成は
素晴らし過ぎです。
大げさな話かもしれませんが、今までにこんなページを見たことが
ありません。
鳥肌がたちまくり、動悸がするくらい私はいまだに興奮してます。
この出来は永久保存版にしたいと思いました。ラミネート加工します。(笑)
こんな文章を書いてみたい!そしてこんなページが満載の
雑誌をつくってみたくなりました。
特に「地野菜とビオワイン」のスタッフ皆様には、絶対にこのページ
は必見です。ホンマに買って読んで見てほしいです。
このセンスの余韻は永遠に続くことでしょう!!
あぁー、マジで感動。。
AERA 64号(12/12)のp102はホンマやばいっ!!
読んでないひと、早くみてほしいーーーーー
[PR]
by bar-a-vin | 2005-12-05 17:05 | お知らせ