人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAIGAKU 他谷のブログ
biowine.exblog.jp

DAIGAKUシェフの想うこと、思ったこと、伝えたいこと。楽しい食卓は素晴らしい。

by bar-a-vin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
救世主 
 
 DAIGAKUにはお手洗いが2つあります。

 

 そのうちの1つは、厨房の上に位置しているため、今までお越しになった方には大変不便な思いをかけてきたと思います。申し訳ありませんでした。

  
 とにかく、暑い。


 僕も、オーダーをすべて終えて頭のクールダウンも兼ねて入ったりするのですが、むしろ更にヒートアップしてしまいそうになります。


 オープンして5年目にしてではありますが、


救世主 _f0043530_156733.jpg



 スリムイオン ナチュラルウィンドさんです!!


 凍らした冷却液や氷水をもとに気化熱を利用した冷風を生み出す救世主。


 リモコンもあり、30分刻みのタイマーも備えた優れモノ(笑)
 

 間違いなく効果はあるはず・・・です。


 新しいスタッフに期待してください!!


 
 他谷

 
 
 
by bar-a-vin | 2009-08-19 15:28